TOP稼ぐ話HP/ブログ系>アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぐための話

アフィリエイトで稼ぐとは?

アフィリエイトとは「提携する」という意味で、ホームページを運営している人と企業などの広告主(スポンサー)が提携し、商品やサービスなどの広告をホームページやメールマガジンに貼り付けて、広告先から報酬を得るというものです。ほとんどの場合、広告の大きさや種類(バナー、テキスト)はホームページの運営者側で選ぶ事ができるので、サイトのデザインやイメージに合った広告を貼りつけることができます。ほとんどのASPでスポンサーとの契約や成約状況の管理、報酬金額の精算など面倒なことを肩代わりしてくれるので、サイトの運営者はホームページの管理や運営に集中することができます。最近ではホームページを持たなくてもASPが用意してくれるサイトもありお手軽に始められるものもあります。

アフィリエイトのメリット

  1. 自分のホームページで商品やサービスを紹介して報酬を得られる。
  2. ホームページの内容充実にもつながる。
  3. 開業資金なしで手軽にネットショップを作れる。
  4. 自分で仕入れをしたり在庫を持つ必要がなく、また商品も自由に入れ替えられる。
  5. 伝票を書いたり商品を発送するなどの手間がない。またクレーム・トラブルへの対応の必要もない
  6. 自分で商品を購入したり、サービスを利用した場合でも報酬になる。
  7. ASPの会員登録は無料、手数料や利用料もないので、ほとんどノーリスクで報酬を得られる。

アフィリエイトのASPの種類

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)はホームページを運営者と企業などの広告主(スポンサー)との間で契約や注文の成約状況の管理、報酬金額の精算などを代行する業者です。ASPを利用するには会員登録が必要ですが、登録は無料、手数料や利用料をとられることのないものもあります。ASPもさまざまなタイプがあり、さまざまなタイプの広告を扱う総合ASP、クリック保証型広告のみを取り扱うASP、商品リンクがメインのASPがあります。またスポンサーがASPと同じようなシステムを持ち、ホームページの運営者と直接、契約を行うリンクスタッフもあります。ほとんどのASPは1つのサイトで複数のASPとの契約を認めているので、何社かのASPからいろいろな広告をセレクトしてホームページに貼ることも可能です。

アフィリエイトで稼ぐコツ

1.効率よく宣伝する

例えば主に映画を扱っているサイトでDVD等を扱っている企業の広告をすれば商品は売れますがスポーツ用品を広告しても売れないでしょう。もしスポーツ用品を広告したいならそれ用のホームページを持つことです。つまりあなたどんなサイトを作っているかを自分でよく把握しそれに合った商材をしょうかいすることです。

おススメASP紹介

サイト名

サイト名

登録広告数
最低支払額                                                                                        
特徴・説明
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

電脳卸

約700
3,500円
もっともおススメなアフィリエイト。とにかく報酬率が高いです(10%当たり前)。さらに自分が紹介した人が得た報酬の2%があなたの収入になります。つまり半永久的に収入を得ることが実現可能です。
1億人.com

1億人.com

約100
5000円
1億人.comの一番の魅力は3段階の報酬システムです!例えば、『Aさんに1億人.comを紹介した場合に、Aさんが売り上げを出すとあなたにも報酬が発生します。更に、AさんがBさんに1億人.comを紹介した場合に、Bさんが売り上げを出すとあなたにも報酬が発生する』という魅力的な3段階の報酬システムです!
アフィリエイト の ジャネット

JANet

約500
5000円
通常の広告代理店ですと、パートナー(私たち)の収益が77%、広告代理店が残りの23%なのですが、「JA net」では、パートナー(私たち)の収益が80%と高く設定されています。単純計算すると、他社では5000円の広告収入も、JAnetでは5200円になります。また、60日のリピーターポリシーも採用しています。例えば、あなたのサイトに貼った広告に誰かがアクセスし、1回目では商品購入や資料請求などの成果行為を起こさなくても、後日60日以内であれば、ブックマーク経由などで再びその方が成果行為を起こした場合、成果報酬が支払われますので収入機会がアップします。
Cross-A

Cross-A

約100
他のサイトよりも報酬が高いのが特徴です。また、広告も自動承認されるものが多くすぐに広告を張ることが出来ます。手軽に始められるため初心者から上級者まですべての人におススメです。
Traffic Gate

Traffic Gate

約750
5,000円
このサイトもリピーターポリシーも採用しています。また、審査がやさしく、他にはない広告もたくさんあるため登録して損はありません。広告数がまだまだ少ないためメインのサイトとしては難しいですが、他にはない広告をうまく使いあなたのサイトのコンテンツ強化に役立ててください

inserted by FC2 system