TOP稼ぐ話その他系>携帯電話

携帯電話で稼ぐための話

携帯で稼ぐとは?

基本的にはPCで稼ぐことと変わりはありません。メールを受信したり、サイトに訪問したり、アフィリエイトをしたり。最近はiモード、ezwebなども定額になり出費を考えずに小遣いを稼ぐことが出来るようになったため、いつでもどこでも出来る利点がふえ非常におススメです。

携帯で稼ぐコツ

1.ウェブ料金は定額で

やはり無駄な出費をおさえることも大事な収入といえます。必要以上の料金を取られないためにも定額制をおススメします。

2.PCでのノウハウを使う

PCで行っていたことと基本的には変わりませんので、そのノウハウを使って稼ぐことが出来ます。

携帯収入の種類

  • メール受信…メールを受信するだけの簡単なもの、ウェブ定額なら実質無料
  • アフィリエイト…広告収入。収入の桁は大きいもののHPやブログ、メルマガなどの媒体が必要
  • 懸賞

携帯収入サイト紹介

サイト名

サイト名

報酬例
特徴・紹介                                                                                        

メール受信

へそくりメール

へそくりメール

メール受信:1〜20ポイント
メール受信等の行動をするだけでポイントがたまり現金に還元できます。このサイトの一番の魅力は紹介した人の得たポイントの同ポイントが自分にも入ってくることです。そのためポイントも比較的簡単にたまります。
お財布.com

お財布.com

メール受信:3〜5円
このサイトはメール受信だけでなく、サイトに訪問しおみくじをすることでさらに収入が得れます。また、紹介者が得た収入も自分の収入になるので非常にお得です。
貯め〜る

貯め〜る

メール受信:1〜20ポイント、メール送信:1〜10ポイント
携帯電話でメールを送受信するだけでドンドンお金が貯まります。さらにお友達を紹介すれば報酬も倍増★高収入も夢ではありません。

アフィリエイト

サイトコネクション

サイトコネクション

1クリック=30円〜
名前の通りサイトごとのコネクションを使い自分のサイトのアクセスアップをしながら収入も得ることが出来るサイト。一見複雑なシステムながらよく考えられたシステムです。
HotMedia

Hot Media

1クリック=50円〜
紹介タグと広告タグ、二つのタグをあなたのサイトに張るだけで後は勝手に収入が増えます。携帯サイトを持っている方には特におススメするサイトです。

懸賞

ケータイ番号くじケータイ番号くじ

ケータイ番号くじケータイ番号くじ

登録した携帯番号の下4桁の携帯番号で毎週抽選し10万円があたります!更に3万円獲得のWチャンスもあります。さらに友達を紹介すると友達が当選してもラッキーです。
お宝ウェンディお宝ウェンディ

お宝ウェンディお宝ウェンディ

懸賞+ポイントバックサイト。最大の特徴は懸賞媒体初の試みであるポイントバック還元比率が上下する[ウェンディタイム]を搭載しているところです。。
millionsmillions

millionsmillions

最高1,000万円が当たる懸賞サイトです。会員登録は無料で、登録も簡単にできる懸賞サイトです。
グッドラックグッドラック

グッドラックグッドラック

高確率をコンセプトにサイト運営を行っており毎月5000名様が当選中です。宝くじでお馴染みのナンバーズ式ゲームを採用しております。もちろん登録から利用まで全て無料です。ポイントを貯めて現金、着メロに交換できるシステム等のさまざまなサービスを提供中です。
キリバンゲッターズ

キリバンゲッターズキリバンゲッターズ

毎週届く「キリバンメール」の広告をクリックするだけで最高1000万円まで46種の現金(総額2000万円以上)が、1/10の確率で当たる超大型懸賞サイト!
LOTO!LOTO!

LOTO!LOTO!LOTO!LOTO!

ケータイで挑戦!お好きな数字を6つ選んで当たれば最大100万円が当たる『LOTO!LOTO!』です。実物とは違い通信費用以外お金がかかりません。

inserted by FC2 system