TOP稼ぐ話ネット系>懸賞

懸賞で稼ぐための話

懸賞で稼ぐとは?

ご存知の通り、当たるもはずれも運しだいの懸賞です。pc向け、携帯向けがありますが、どちらも無料で出来ます。種類としては単純な懸賞とゲームなどで楽しめるものの2通りを紹介しています。

懸賞で稼ぐコツ

1.根気よく応募する

懸賞サイト攻略の方法はこれしかありません。実世界での懸賞とまったく同じですので応募すれば応募するほど当選の可能性は多くなります。

2.フリーメールアドレスを取得する

なぜ無料で懸賞をして景品等を獲得できるかというと、それはスポンサー企業からの広告メールを受け取ることによって 企業が利益を得ることが出来るからです。つまり、自分に必要のないメールを受け取るための新しいメールアドレスを取得し(ヤフーなど)、受信メールの整理を行うことが必要となるでしょう。

懸賞の種類

  • ゲーム…ゲームで勝ったりクリアしたりすると商品がもらえる懸賞
  • 必当選…キャンペーンなど確実にもらえる懸賞
  • 携帯…その名のとおり携帯キャリア対応の懸賞
  • その他…上記以外の懸賞、もっともオーソドックスな懸賞

懸賞サイト紹介

サイト名

サイト名

特徴・説明                                                                                          

ゲーム

Warau.JP

Warau.JP

ゲームや友達紹介、懸賞応募でポイントを稼ぎキャッシュバックを行うサイト。懸賞をしてキャッシュバックもされるのでお得です。
ジャグジージャグジー

ジャグジージャグジー

新感覚競馬懸賞サイト『ジャグジー』は、簡単に、無料で本物のレースに参加でき、しかも予想が的中すれば、当選金獲得の権利が得られる、とっても魅力的な競馬懸賞サイトです。未成年者・学生でも参加可能です。
5050jp

5050.jp

送られてきたメール内のURLをクリックしたり、サイト上でゲーム(ビンゴ、スゴロク等)をすることでポイントをゲットすることができそのポイントで懸賞に参加することが出来ます。
yosoo.netyosoo.net

yosoo.netyosoo.net

予想ネットは「いろんな話題の未来を予想して楽しむお得なエンターテイメントサイト」です。問題に正解すると、オッズに応じたポイントが配当され、換金することができます。
欲張り王

欲張り王欲張り王

倍々ゲームの究極16倍ゲームなどで最高1,000万円のチャンスがあります。
三角クジどっとこむ

三角クジどっとこむ三角クジどっとこむ

懸賞付ゲームサイト!【三角クジどっとこむ】です。登録はメールアルドレスのみの簡単登録です。
プレゼントメール

プレゼントメールプレゼントメール

ゲームに当たれば必ず当選!10秒ぴったりでボタンを押せば全員当選!簡単です。
eBet(イーベット)

eBet(イーベット)eBet(イーベット)

クイズとベットの知的エンターテインメントサイトeBet[イーベット]は、ユーザーが胴元になれる仕組みがついた日本発の未来予想ゲームです。
今アタッタール

今アタッタール

スロット懸賞サイト。ポイントをためることによって自分の当選確率を増加させることが出来る、さらにスロット時に自分の当選確率が確認できるからスリリング!ポイントで商品交換を行うことも可能です。

必ず当選

chance!chance!

chance!chance!

応募者全員プレゼント!と致しまして、会員登録頂きましたお客様に現金10万円、4℃・ティファニー・dubvle・agathaのシルバーアクセサリーのいずれかを、全員にプレゼントさせて頂いております。会員登録頂くことで今後のイベント等に参加して頂く事が可能になります。
全プレ情報局全プレ情報局

全プレ情報局全プレ情報局

全員プレゼント情報メインのメールマガジンです。現金1万円10名様プレゼントを実施していますので、簡単に成果が得られます。

携帯電話

ケータイ番号くじケータイ番号くじ

ケータイ番号くじケータイ番号くじ

登録した携帯番号の下4桁の携帯番号で毎週抽選し10万円があたります!更に3万円獲得のWチャンスもあります。さらに友達を紹介すると友達が当選してもラッキーです。
お宝ウェンディお宝ウェンディ

お宝ウェンディお宝ウェンディ

懸賞+ポイントバックサイト。最大の特徴は懸賞媒体初の試みであるポイントバック還元比率が上下する[ウェンディタイム]を搭載しているところです。。
millionsmillions

millionsmillions

最高1,000万円が当たる懸賞サイトです。会員登録は無料で、登録も簡単にできる懸賞サイトです。
グッドラックグッドラック

グッドラックグッドラック

高確率をコンセプトにサイト運営を行っており毎月5000名様が当選中です。宝くじでお馴染みのナンバーズ式ゲームを採用しております。もちろん登録から利用まで全て無料です。ポイントを貯めて現金、着メロに交換できるシステム等のさまざまなサービスを提供中です。
キリバンゲッターズ

キリバンゲッターズキリバンゲッターズ

毎週届く「キリバンメール」の広告をクリックするだけで最高1000万円まで46種の現金(総額2000万円以上)が、1/10の確率で当たる超大型懸賞サイト!
LOTO!LOTO!

LOTO!LOTO!LOTO!LOTO!

ケータイで挑戦!お好きな数字を6つ選んで当たれば最大100万円が当たる『LOTO!LOTO!』です。実物とは違い通信費用以外お金がかかりません。

その他

フルーツメール
フルーツメール

フルーツメール

車をはじめ、国内トップクラスの豪華な賞品をそろえたプレゼントチャンスやメンバー限定の毎日何かが当たる毎日懸賞といった、お得いっぱい夢いっぱいの国内最大級の懸賞サイトです。 さらに懸賞だけでなく、もう一つのフルーツメールメンバーの大きな特典としてフルーツメールから届く、登録時に選べるあなたの興味のある情報メールを見たり、ゲーム、お友達紹介、アンケートに参加することでフルーツメールポイントがもらえます。 貯まったフルーツポイントは1ポイント1円として両替することができショッピングに使えたり、各種ギフトカード、キャッシュバックにも交換できたりもします。
Eyegift

Eyegift

今までの懸賞サイトとはちょっと違った、懸賞サイトです。応募期間限定の景品や、ボーナスポイントを使って応募する景品、事前に当選確率がわかる景品・・・色々なパターンの懸賞に参加できます。
懸賞a懸賞a

懸賞a懸賞a

懸賞aはスポンサーサイト等に入会するほど当選確率が上がる確率変動型の懸賞です。10ポイント貯めれば絶対に10万円をプレゼントされます。あなたのがんばり次第で10万円をゲットできる可能性がドンドン高まります。
無料.com

無料.com無料.com

簡単無料登録で夢の賞金1000万円や豪華賞品が当たる懸賞サイトです。
スターメール

スターメールスターメール

現金111万円と超豪華な賞品がGET出来ちゃう夢の大型懸賞メール!登録は超簡単!もちろん無料!一発大きく当たる以外にも何度も何度も当たるのがスター★メールの特徴です。
もらうねっともらうねっと

もらうねっともらうねっと

簡単応募、簡単登録で懸賞が出来ます。様々なものが当たるサイトです。応募者全員懸賞もあります。
スクラッチ★マスタースクラッチ★マスター

スクラッチ★マスタースクラッチ★マスター

メルアドのみのカンタン応募で参加が出来ます。スロットゲームに当選すると現金100万円が当たります。
セレブな懸賞

セレブな懸賞セレブな懸賞

名前の通りこの懸賞サイトの商品は超豪華!普通の懸賞に飽きた人にはおススメです!

inserted by FC2 system