TOP稼ぐ話ネット系>メール受信

メール受信で稼ぐ方法についての話

メール受信で稼ぐとは?

もちろん登録料は発生しない無料登録で出来る方法です。
実際には広告メールがほとんどで、送られてくる内容を受信するだけ、URLのクリック、ゲームに参加等のアクションを行うことでポイントがもらえある程度たまれば換金したり商品と交換できたりします。もっとも簡単に始められるネット収入といえます。

メール受信で稼ぐコツ

1.こつこつやること

この方法で得られる収入は1メール当たり多くて10円になります。だいたい1社から1ヶ月300円として10社なら3000円100社なら…こつこつ地道な活動も必要です。

2.たくさんのメールを受ける

まずはたくさんのサイトに登録することです。下に挙げたサイトはすべて登録するぞ!というくらいで普通です。下に挙げたサイト以外にもネット上にはたくさんのサイトがあります。慣れてきたらご自分の判断でどんどん登録してください。そして、最初の登録時に「興味のある分野」をできるだけたくさんチェックしましょう(私は登録時にすべてにチェックを入れています)。メールの数はとても多くなりますが、実際にそのすべてを読む必要はありませんので、受信したら必要ないものは削除していってもかまいません。(ポイント獲得に獲得確認クリックが必要なポイントメールの場合にはクリックをしてから削除しましょう。

3.友達を紹介する

サイトによっては他の人を紹介すると紹介料をもらえたりします。友達を誘ったり自分のHPで紹介したりすることで自分にも利益として返ってきます。

4.懸賞、ゲームに参加

参加することによって多くのポイント、商品獲得のチャンスが生まれます

5.サイト訪問

メール受信だけでなく、サイトに訪問することでゲームに参加したりすることも出来るため、ポイント獲得のチャンスが広がります。

6.同じことを繰り返す

企業は当然たくさんの人に見てもらいたいので様々なサイトに広告依頼します。中には他のサイトから送られてきた情報もあるかもしれませんが、別サイトで送られてきたメールは当然別サイトのポイントですから気にせずに受信閲覧してください。

厳選!メール受信サイト紹介

サイト名 サイト名
ポイントレート
最低還元率例                                                                                     
簡単紹介
フルーツメール
フルーツメール

フルーツメール

レート 1P=1円,紹介:300p
2300Pから現金・商品
有名すぎる王道。メール受信や友達紹介などでポイントを貯めて、商品や現金と交換できます。ビンゴゲームでビンゴになるとさらにポイントアップ。また、1000万円をはじめ、懸賞もあります。
Info-Cash

Info-Cash

1円 = 1円,紹介:120円
3,000円から現金
メール内のURLをクリックすると1〜2円の確定キャッシュバック。それと同時に抽選が行われ当選すると10〜50円がキャッシュバックされます。HTMLメールだとメール内のURLクリックで2〜5円、抽選で10〜50円です。新規入会で100円獲得。メールの配信数は比較的多めでそキャッシュも貯めやすいです。
Get money!

Get Money!

1P = 0.1円,紹介:2ティア
10,000Pから現金・100Pから図書券応募
メールの中の「ポイント獲得URL」をクリックすると、クリックするだけで10ポイント獲得出来ます。さらに、紹介制度がありあなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、その半分のポイントがあなたにも加算します。もしもっとというならHP上やメール内で無料会員登録や資料請求をしてもポイントが貯まります、
うぇぶポッケで現金GET

うぇぶポッケ

1ポケ = 0.1円,紹介:1段階 10%
50,000Pから現金・図書券・30,000Pから商品
送られてくるメール内のURLをクリックすることで5ポイント〜50ポイントもらうことができます。その他にも、アンケートに答えたり、未来を予想して当てることでもポイントがもらえます。紹介制度も充実していて、お友達が無料会員登録をし、そのお友達がメール受信などでポケをもらうと、なんと紹介者にも獲得ポイントの10%のポケがもらえます。

inserted by FC2 system