TOP稼ぐ話ネット系>アンケート

アンケートで稼ぐための話

アンケートで稼ぐとは?

提携先から送られてくる簡単なアンケートにメールや電話などで答えて収入を得ることです。1回のアクションで得ることの出来る報酬も大きいです。1回の回答で数千円もらえるアンケートモニターサイトもあります。

アンケートで稼ぐコツ

1.登録、チェックをたくさんする

1つ1つの報酬は多いですが、最初のうちは依頼数は少ないです。そこで多くのサイト、そして登録時に「興味のある分野」チェック欄はすべてチェックするようにしてください。そうすることで依頼数が格段に多くなります。

2.回答はしっかりと行う

上記で「興味ある分野」でなくてもチェックすることをおススメしましたが、本当は興味がない分野でも真剣に回答してください。アンケートサイがあなたの回答を見てこの人なら確実に回答してくれると信用してもらえると依頼数も増えます。

アンケートサイト紹介

サイト名

サイト名

最低支払い条件                                                                                  
特徴・説明
infoQinfoQ

infoQinfoQ

アンケートコミュニティーのinfoQはアンケートにこたえるとポイントがたまる!たまったポイントはイーバンク銀行で換金できる!アンケートコミュニティーサービスです。
JMA

JMAモニター

500円から商品券
メールでの依頼以外に電話や郵送、また座談会も開いているサイト。電話や郵送、座談会等は報酬も大きい(6,000〜1万)ので出来る人はやったほうが断然お得!またモニターもたまに募集してます。
Amazonet

Amazonet

3000ポイントから金券
アンケートモニターサイト上で、アンケートに答えたり掲示板に書き込むなど、さまざまなコンテンツに参加することでポイントがもらえます。
iMiネット

iMiネット

300ポイントから現金
アンケートの種類はアンケートモニターメールeMe調べがあります。ほかにもクイズとかがあって楽しめます。ポイントもたまりやすいです。
リサーチパネル

リサーチパネル

500円から現金
アンケートのほかに、懸賞、ポイントサイト、携帯小遣い稼ぎなど様々な稼ぎ方が出来るサイト。アンケートでは一気に1000P獲得も出来ます。
マクロミルマクロミル

マクロミル
マクロミル

アンケートに答えて貯まったポイントでイーバンク銀行口座へのポイント換金や素敵な商品と交換することができます。また、あなたの回答が商品開発やメディアでリリースされるという、楽しく参加できるアンケートサイトです。
スコープNET

スコープNET

500ポイントから現金、商品券
スコープネットはWEB調査から電話、座談会、モニターと様々なアンケート依頼があり謝礼も様々。回答回数を増やすことによって1万円を超える謝礼を得るチャンスも増えるため時間が合えばこつこつ回答することをおススメします。
きかせて・net

きかせて・net

2000ポイントから商品券
このアンケートサイトの特徴は報酬ではなくモニターにアンケートを行いその結果を見れるという事。他人が時事事項にどのような興味をしめしているか?を知ることで自分の雑学をアップさせることができます。
My voice

My Voice

-
「生活者と企業のコミュニケーションメディア」というコンセプトで、リサーチ・コミュニティ ( MyVoice ) をベースにした生活者情報を発信し、企業の情報共鳴型マーケティングを支援する目的で「定期アンケート」と「個別アンケート」という種類のアンケートを実施しています。

inserted by FC2 system