TOP稼ぐ話ネット系>サイト訪問

ポイントサイトで稼ぐための話

ポイントサイト訪問で稼ぐとは?

その名の通り、それぞれのサイトに訪問し、ゲーム、予想、資料請求や会員登録など様々なアクションを起こすことでポイントが得られ、それによって現金や商品を得る収入です。

サイト訪問で稼ぐコツ

1.訪問回数を増やす

この稼ぎ方は受身の姿勢ではまったく稼ぐことは出来ません。時間がある場合はどんどんサイト訪問してください。

2.コツをつかむ

運に左右されるものが多いですが、実はその中にはコツをつかむと簡単に大量のポイントをゲットできるものもあります。

3.絞るところは絞る

ゲームや予想などを行うサイトはそれぞれに登録することをおススメしますが、会員登録や資料請求、ショッピングなどのアクションを起こしてポイントを稼ぐサイトは1つに絞ってください。理由は簡単で同じサイトに同一人物が登録できなかったり何度も同じ資料請求が出来ないからです。下の説明でそれぞれのサイトの特徴を記載しているので自分に合ったものを選んでください。

ポイントサイト紹介

サイト名

サイト名

ポイント取得方法                                                                                 
交換レート例
交換先例
特徴・紹介
CMサイト

CMサイト

CM閲覧,紹介
1P = 0.7円
商品・ガソリンマイル・JCB oki dokiポイント
動画CMを見る事によってポイントがたまっていろいろな景品と交換できます。何回もみられるCMもあるので結構ポイントはたまりやすいです。
Get money!

Get Money!

メール受信,アクション,紹介
10P=1円
100Pで1/8の確率で図書券〜
メールの中のポイント獲得URLをクリックする、無料会員登録/資料請求等をする、友達を紹介するといったアクションを行いポイントをゲット!ゲットしたポイントは現金や図書券になります。
まんぷく島

まんぷく島

アクション,紹介
アクションか基本ですが、ご祝儀メールやキャンペーンなどの様々なイベントを行っており、ポイントは通常のポイントサイトよりたまりやすいです。
ECナビECナビ

ECナビECナビ

アクション、アンケート、メール受信
ECナビは無料会員制です。ポイントの貯め方はいろいろでメール受信やサイト訪問だけでも毎日ポイントがGETできます。さらにECナビでお買い物をすれば一気に高額ポイントGET。貯まったポイントはキャッシュバックしてお小遣い稼ぎが出来ます。いろいろな情報がありお得です。
ポイントゲッター

ポイントゲッターポイントゲッター

メール受信,アクション
10P=1円
10,000Pから現金
「ポイントハンター」という毎日誰かに1万ポイントが当たる企画を中心にユーザーが楽しんで頂ける企画を用意しているのが特徴です。

inserted by FC2 system